K様より♡

ゆうこさんへ♪
先日はお忙しい中、ありがとうございました*
ストラップ無事届きました(*^o^*)

やっぱりかわいいです!!(^O^)
買うまえに、【うさぎのモチーフの何かほしいなぁ】とぼんやり考えたすぐあとにブログをみたので☆
びっくりしました(*^o^*)ぷっくりしたものがよくて、握れそうな感じがよかったので…♪
不安になったりしたときに、ぎゅっと安心できるものですね☆(^∀^)ノ
お守りが増えました♪

これから、うさぎちゃんと共に素敵な事を受け止めたいと思います♪

奇跡もちゃっかり起きそうです(笑)(^w^)
ありがとうございました♪♪(^O^)

まだ寒いので暖かくしてくださいね☆☆
いつも幸せをありがとうございます!!