M様より♡

*bright Fairy*  ゆうこ さま

アクアマリンxモルガナイトのブレスとリングティンクモチーフのストラップ

本日、無事受け取りました〜><

想像していたものと違いました! 実物の方が断然!かわいいです♡

あんなに透明感のあるブレスだと思ってなかったんです!

これくらいの色の石のが欲しいな〜つけやすい水晶のブレスが欲しいな〜と探していたので袋から出した瞬間、予想以上に、自分の好みで理想形だったので、びっくりしました!

 

ひとつひとつの玉のサイズがちいさめで、線の細い感じとか、

こんなのにもっと早く出会いたかった〜><という感じです♡

 

以前から、ひとつひとつにお石の説明が入っていたのが、気になっていたので

「こんな風に入ってるのか〜!」と あらためて感激しちゃいました☆

普通、お店で買って包装をとくと、すぐに開けて捨てちゃうんですが、

どれも大切にとっておこうと思います^^

丁寧な対応、発送ありがとうございました!