S様より♡

先日、ストラップ・ネックレスを購入させて頂いた●●と申します。

遅くなりましたが、この度は素敵な商品をありがとうございます(^^)

また、購入後にまでお手紙を頂き、ありがとうございました。

 

早速、ストラップは携帯につけていて本当に可愛くて可愛くて

今まで携帯をがさつに扱っていましたが、ストラップのおかげで

丁寧に取り扱うようになりました(笑)

ネックレスは、この夏のお気に入りの服にとても似合っていて周りからも好評ですvv

女の子心をくすぐるようなお品で、とても幸せな気分になります☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。

新しい商品、楽しみにしています♪