O様より♡

また素敵なブレスレット!ありがとうございました!
リボン型もかわいいですね☆

思ってもみない出来事があったので報告します☆
誕生日の記念にと自分へのプレゼントのつもりで買ったLove Magicブレスレット。
お守りのつもりで毎日つけていました。

そしたら、大好きな趣味を通じて知り合った人と急接近!
告白されて、お付き合いすることになりました。
正直、ブレスレットを買った時は、好きだった人のことで悩んでいて…そのことも、受け止めてくれた彼氏サンに、不思議とだんだんと惹かれていきました。
彼氏サンとは、住んでるところがちょっと離れてるからなかなか会えないけれど、心はふんわりまろやか☆とても落ち着いています。
『そのままでいいよ。』そんなふうに言ってくれたのは、彼氏サンが初めてです。

ブレスレットを付け始めてからのことなので、ほんと、感謝しきりです。
ありがとうございました!
2つ目のブレスレットと合わせ、大切に使いたいと思います☆