H様より♡

ゆうこさま
おはようございます。

一昨日、新作魔法のストラップが手元に届きました。
本当に私好みの色かたちで…とても人気があったのに、タイミング良く、

一番欲しい!というお品が注文できたなんて。最高のご縁を感じました。
この子をのひらに乗せると、胸がドキドキするんです(*^^*)

そんなストラップを付けた携帯に、昨日、友人から「赤ちゃん産まれたよ」というメールがとどきました!きっと私の携帯は、これから良い知らせがたくさん届くようになると確信しました。
いつも心のこもったアクセサリーをありがとうございます。

今週は冷え込む日が続くそうですので、お風邪が治ったばかりのお体、無理なさらないでくださいね。