S様より♡

ゆうこさん、こんばんは(^-^)
今日、アクセサリーが届きました♪
封筒を開けると、ふわりと優しい風を感じ、それからしあわせな気持ちで満たされました。
ブレスレットもネックレスも、結婚パーティーへ行くのにちょうどよく、石からも、大きな愛、幸福、祝福、安心感を感じています(^-^)b
友達の結婚パーティーに参加するのははじめてなので不安もあったのですが、力強いお守りにもなってくれそうだなと感じました。
たくさん守られ、導かれているのを感じています。
きっとこの石たちも、わたしに必要だから来てくれたのだと思っています。
素敵なブレスレットとネックレスをありがとうございました(^-^)/
素敵なことがたくさん起こりそうな予感がしています。

ゆうこさんにもたくさんの素敵なことが起こりますように。