Y様より♡

ゆうこさん

先日ゆうこさんから届いたメッセージカード、ホントに嬉しかったです。
お忙しい中、手書きのカードなんて感動でした。
お客さんを大事にされるゆうこさんの心遣いや人柄に、心がほんわか温かくなりました。ありがとう。
天使のストラップ、仕事中は机の上に置いて、疲れると見たり石を触ったりしてます。
ゆうこさんの愛と優しさと、かわいいセンスで作られたストラップは、いつも私を癒してくれています。
私のところに来てくれて感謝でいっぱいです。
 いつかゆうこさんに、私をイメージしたアクセサリーを作っていただけたらいいな♪って思います。
私はブレスレットを持ってないので、これからの季節に合うものをとりあえず購入したいです。
これからもかわいい作品を、期待してます。
ゆうこさんとbright Fairyに携わるみんなのHAPPYがいつまでも続きますように・・・