C様より♡

*bright Fairy* ゆうこ様
おはようございます。
昨日、商品が無事に届きました。
とても素敵なストラップで感激しました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

初めて購入させていただいたのですが、写真で見たよりも、実際手に取ると本当に素敵で、ずっと見ていたくなるくらい心が奪わてしまいました。
他の商品も、欲しくなってしまいました。
また機会があれば、購入させていただきます。
これからもご活躍されることをお祈りいたします。

 

---------- 後日・・・♡ -----------------------------

 

こんばんは。
お忙しいのに、何度もすみません!
でも、どうしてもお伝えしたくてメールしました。

昨日いただいたストラップを、今朝、携帯につけてから、素敵なメールばかり届くんです!
今日1日で20件以上!
私もびっくりしているんですが、ゆうこ様のストラップのおかげなのかと思い、どうしてもお礼をお伝えしなければ!とメールしました。

ゆうこ様のあたたかいお気持ちが、このストラップには入っているような気がします。
ゆうこ様と綺麗なお石達の、不思議な力に本当に感謝しています!
ありがとうございます!

これからも、素敵なストラップと一緒に、毎日ワクワクするようなことが起こるのではないかと、今からとても楽しみです。

このご縁に、心から感謝しています。ありがとうございます。
ゆうこ様のこれからのご活躍と、輝かしい未来を、お祈りいたします。