Y様より♡

Bright fairy ゆうこ様

 

 

いつもお世話になり、ありがとうございます。 

昨日、商品届きました。 

思っていた以上に、かわいいストラップ! 

アクアマリンがちょうど、キラキラのリング?と合わせてリボンみたいになってますね。 

開けた瞬間、思わず「かわいい~!」と声に出してしまいました(笑) 

モルガナイトも本当に可愛いピンク色で、優しい印象のストラップだなと思います。

 

 

まだ前のお花ティンカーちゃんを外すのが惜しくて、

取り外しが自由なのをいいことに、一緒に付けてしまいました…

両方とも私をふんわりまろやかにしてくれる宝物です。

 

本当にありがとうございます。

またご連絡しますね。

 

あすもゆうこさんにとって、素敵な一日になりますように☆彡